Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

カテゴリー "infomation" の記事

blogお引っ越ししました。


長らくお世話になっていたこちらのブログですが、
今後は下記で更新していくことになりました!


http://blog.asaimari.com


これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

あさいまり


blog引っ越し中(テスト期間中)

突然ですが、blogの場所をホームページ内に移動中です。
不具合により一時停止中…
よろしくお願い致します⭐︎

2ndアルバムリリースのお知らせ&ジャケット発表!!

ちょっと更新空いてしまいました…💦


最近は、アルバム作りとリリースに向けての色んな準備を、せっせと進めておりました。
ようやく色々お知らせができます!



2ndアルバムリリース日が決定しました!

まだ細かい詳細は追ってのお知らせになりますが、この日が一般リリース予定です。


ジャケットもできました!
これが、スゴイです‼️
めちゃくちゃ可愛くできました☆
しかも、私がめちゃくちゃ大人っぽい💦💦!!!



もはや事件です!!笑

ヘアメイク+カメラマンは、前作に続きMasayoさん。


今回はミニアルバムで、5曲入りなんですが、内容がなかなか大人っぽい感じなので、それに合わせて少し大人な表情してみようと思って撮影に臨みました。
まさかこんな表情できるなんて…(〃v〃)

Masayoさんとは、1度打ち合わせでお会いして方向性を決めてから、撮影に使う造花や小物たちを一緒に買い出ししに行って、それを使ったセット作りはMasayoさんが全部してくださいました。
手作りの撮影ができて、本当に楽しい思い出になりました💕


ジャケットデザイン、これも毎回お願いしている映像作家のマツウラヒロフミさんにやっていただいています。
(写真が大人っぽくなったから、星空はニセモノの感じがいいなぁ…)っていう希望を伝えたのですが、想像以上の素敵なジャケットに歓喜しました


出来上がるのが楽しみです(。>∀<。)



あと、リリースライブのフライヤーも出来てきました!
まだ印刷に出したばかりです。



こちらもヤバイ仕上がり⭐︎
ぜひゲットしてください!!!


今日は早朝から、とある撮影です。
のんきに書いてますが、だいぶアホな乗り換えミスをしてしまったので、急いで戻っているところです。💦
行ってきます💦💦💦!!!

夢みる音楽会vol.3 やります☆

ちょうど2ヶ月後の今日ですっ☆
4/14(金)、北参道のストロボカフェでLiveします!





今レコーディング中の2nd Albumリリースライブ。
出来立てホヤホヤをお届けします!


『夢みる音楽会vol.3』
-2nd Album リリースLIVE-


@北参道ストロボカフェ

open 19:30 / start 20:00 (予定)

[出演]

あさいまり vln

持山翔子 pf+key
小山尚希 bass
工藤明 perc

and…⁇ ゲスト有り

*1stage 入れ替えなし (休憩あり)


さっそくですが、チケット発売開始しました!
もう2ヶ月だもんね💦

私の通販サイトTIPPY TIPPERにて、チケット販売をしております!
特典とかもつけちゃったりしております(*´꒳`*)
よろしくお願い致します☆




なんだかいつも忙しくなってしまう私。
色々急に決めるから、っていうのは分かっているんだけど…。
でも楽しいの☆笑
頑張りますヽ(。>▽<。)ノ
是非聴きに来ていただきたいです!!!




紅しだれコンサートHP

4月に参加させていただく京都:平安神宮の紅しだれコンサート、ホームページが新しく公開されました。

紅しだれコンサート2017



私は4月8日に、出演します。
サポートにギターの佐々木貴之くんの出演が決まりました‼︎‼︎
めっちゃ素敵なギタリストさんです。
ずっとオファーしてたけど、決まってよかったぁ



今レコーディング中のアルバムでも数曲弾いてもらってます。そちらもスバラシイのでぜひご期待ください(^^)



今日は午前中から、カメラマンのMasayoさんと今月の写真撮りのためロケハン&買い出しへ。

前回打ち合わせで決めたイメージと、180度変わってしまって笑いましたが…💦
いい感じで撮れそうです。
浅草橋で小物買って、新宿で布買って…
イメージ膨らませながら作っているこの感じ楽しい
⁎ˇ◡ˇ⁎

写真はちょっと苦手意識あるけど、Masayoさんがついてるし頑張ります(*^^*)/


