Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

カテゴリー "Hobby" の記事

ファー&羽根ピアス

今日は簡単なピアスを2点作りました☆



もう冬も終わってしまうので慌てて作ったファーのピアス…






白い羽根ピアス…
これは春まで行けそう(^o^)/





今度は、ear cuff作りたい(^_−)−☆




そろそろまた、曲作りも再開しなきゃ❣️
次の世界へ…♪(´ε` )


Tシャツ☆リメイク

最近会ってる方には良く言われるんだけれど、私とってもカジュアル志向な今日この頃。

ジムに行き始めたからか、今年春からスニーカーにハマって毎日履いてます。

それで、つい最近気になり始めたのがTシャツのリメイク(*^^*)!
背がおチビなので、なかなか合う丈のTシャツが無いなーって思ったところ、リメイクが簡単にできるらしい…と知って

で、早速やってみました



UNIQLO✖️ジェフリーフルビマーリのコラボT。
妹が、このジェフリーさんの絵に私が似てると良く言うので、ついつい買ってしまいます。
これも、丈が長かったので裾を落としたのと、袖を切ってリボンみたいにしてみました!



袖はこんな感じ!


初リメイクはまずまずの出来で満足ー☆
楽しくなって来たので、裁ちばさみ買いましたヾ(*''∀`*)ノ
今日帰ったら届いてるはず…ワクワク


アクセサリー作りもハマってたけど、最近金属アレルギーがひどいので休憩中。
アレルギーでも使えるパーツ売ってるお店無いかなぁ…?!


今からリハです(^O^)
行って来ますー

Flowers Bloom

じゃじゃん。





夜撮ったから暗いけど、ちょっと豪華に見えませんか?!

今のウチは私にしては結構長く住んでいる方だけど、、今更玄関にお花を飾りました
壁にかかった空のプランター、ずっと気になっていたものの…日が当たらないので生花は無理だと思い、なかなかてがつけられていなかったのですが、この間お花屋さんでいろんな種類の造花が売っているのを見つけて(^^)
本当は本物のお花がいいなーと思うけど、なかなか手が行き届かないし…(´Д` )
豪華に出来て良かったー大満足!
造花買いすぎてちょっとまだ余ってる…(^^;;これはまた増えそうな予感。。

(昔母が手芸で造花を作っていたけれど、今考えたらあれはものすごい作業だったしかなりレベル高かったことに気づきました!)

今週、出演のお知らせありでした!…がまだお知らせしてない
明日お知らせしまーす!(≧∇≦)


プチ模様替え(。>∀<。)

最近、流行っているらしいDIY!
わたしもちょっと興味あって、少しずつお部屋の模様替えをしています。

賃貸なのですごいことは全然出来ないけど、勘考するの楽しい!
今は100円コーナーも充実してて、本当便利ですね!


あと、以前に文房具大好き…と書いたことあったかな。その中のマスキングテープ、ちょこちょこ買ってこんなに集まりました!

カラフルで楽しいんですよー♡


今日は、持っているお気に入りの絵をどうにか壁にかけようと考えて思い切ってやってみました!マスキングテープと両面テープを駆使して、釘は一切使ってません!



この二枚の絵、かける場所が見つからなくて、壁に立てかけていたのですが、床に置いてると結構…埃もたまるし…、これならいいかも!と満足しております。
黒い方の絵は、アーティストの渋谷忠臣くんに昔書いてもらった大事な一枚です。縁取りはマスキングテープ♡

今日は長丁場のレコーディングでした。
そろそろねむ…
明日も早いけど頑張ります(*^_^*)



お散歩☆

1791722.jpg

先日、朝早くお散歩に行ったとき立ち寄った神社。
朝って空気がきれいで好き!
(最近夜更かし気味なので、、朝活したいなー。)

1791720.jpg

ここ暫くで作ったピアスたち。
トルコ製のパーツがお気に入り!!
