Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

2012年11月の記事

最近のあれこれ☆

こんばんは☆


かなり久々の投稿です。
書かなきゃ…と、気にはしていたのですが、まさか一ヶ月以上経っているとは…>_<
今更、どこからどう書いていいのやら、という感じです~_~+


今月もあと僅か、もう師走が目前ですね。
11月は、いろんな経験をさせて頂くことが出来、とっても充実していました♪

前半は、野口五郎さんの大阪公演がありました。
サポートはピアノ松本あすかちゃんと、シンセ伊藤充志くん、ヴァイオリン私、という若手(一応私も)3人で、もう何回目でしょうか。今月末にもまた、この3人でサポートさせて頂くことになっていて、今から楽しみです。

そして、新しいツアーが始まりました。
今月頭からリハーサルが始まり、先日大阪公演を終えて来ました。
頼りになるチームで、本当にありがたいです!
今回は特に、モニター関係を少しでも充実させたいという事で、いろいろと試させて頂いているのですが、
周りの方々に助言頂きながら、まだまだ試行錯誤中。いい環境を自分たちで目指して作っていけるように、頑張りたいです。
Aバンド


後半には、雨宮麻未子ちゃんのストリングスとして、accessのアニバーサリーライブに二日間にわたり参加させて頂きました!ありがたい〜>▽<#
ストリングスアレンジを麻未ちゃんがやっていて、アニバーサリーに相応しい凄くすてきなステージでした。
麻未子ちゃんホントおつかれさまでしたー!
初日には、後半のアゲアゲステージも見させて頂きました!
(危うく踊り倒しそうになりましたがそこは抑えて…。)
生弦の良さ再確認した2日間でした。
accessライブ

色々な現場に関わらせて頂いていて本当にありがたいです。
こまめに書かないと、私の頭じゃまとまらん事に気がついたので(今更)。
こまめに書く努力はしようと思います!

あと、前から迷ってたAir、ついに買ったんですYo!
大好きなkate Spadeのケースに入れて、持ち歩きます♪
ケイトのケース

明日も楽しみな現場♪
頑張りたいと思います!

