Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

2013年06月の記事

ワールドホビーフェア2013

昨日、今日と、幕張通いしています!

メッセでのワールドホビーフェアの、KONAMIさんのブースで、ゲーム音楽のライブに参加させていただいてます。
リーダーは友馬くん。





写真は、ファンの方から頂きました^ - ^

ちびっ子たちが目の前で、本当に素直に楽しんでいて可愛い!!
音楽もカッコ良くて弾いていてとても楽しいです。
今日の2ステージも、頑張ります!!

レコーディング

ちょっと更新が遅くなってしまいました

今日は、宅録。
ギターの清水さんの楽曲にソロで3曲参加させて頂きました

舞台の劇伴でしたが、清水さんの曲、本当にかっこいい!ROCKな感じが出ていたらいいなー!仕上がり楽しみ&舞台も観に行きたいです。情報解禁されましたら、お知らせしたいと思います

最近は…。
quartet★mameの次回、メンバーでそろそろ計画練ってます!次もガツンとドM的にやりますので乞うご期待…



只今、人生二度目のネイル中。
去年よりちょっと派手にしてみましたよーサンダル履きたいな

田舎☆

今週末は、IGINのイベントで名古屋でした。松坂屋さんでお世話になってきました。
折角地元なのでそのまま実家に一泊、これから東京に帰ります^ - ^


私の実家は結構田舎でして…。
昨日、帰ってから両親とお散歩に出ましたが、ちょっと歩くとこんな風景!



一面麦畑です。
前は稲だったのになーと思って撮ったのですが、改めて田舎やなぁ…と!
白鷺も良く見かけるし、カエルの声はうるさい程。本当にのどかで、たまーに来るとかなり癒されます。

白鷺といえば、今日は午前中から父の運転で足助(あすけ)のほうの「白鷺温泉」に行って来ました。



私は初めて行ったけど、豊田近辺では結構有名みたい!良いお湯でした♡

道中、これまた山&川で自然いっぱい…またまた癒された!!川も澄んでて綺麗なんですよ^o^時間があったら入りたかったです

昔大好きだった五平餅も食べました!



実家満喫!リフレッシュ出来ました。
また明日から頑張ります☆

Asai Mari & Kabata Rey Duo Concert

昨日は、私のソロプロジェクトmarianne's live vol.7で、ピアノの加畑嶺くんとデュオコンサートでした。

一年半ぶりに開催した今回は、オールクラシックで構成しました。

G.F.Handel…SONATA No.4
W.A.Mozart…SONATA kv.377

E.Grieg………SONATA No.3

(Paganini…….Cantabile)


久々のがっつりクラシック。
これからも、年に一度は必ずこういったクラシックプログラムでコンサートを開催できるように頑張って行こうと思っています
毎度の事で反省点は多々ありますが、得たものも多く、また来て下さったお客様からもたくさんの嬉しい言葉をいただき、次に向けてまた頑張ろうと意欲が湧いて来ました



ピアニストの加畑くん、素敵な演奏ありがとう。
受付その他いろいろ動いてくれて大助かりだったアビちゃん、会場を提供してくださったラトリエさん、譜めくリストの我が妹ちゃん、ありがとうございました!


次はなに弾こうかなぁ
