Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

2013年11月の記事

山口→深澤オーケストラ★

27日は、山口にて野口五郎さんのディナーショーでした。五郎さんのディナーショー、久々でしたが、歌はもちろん、トークも本当に面白い!絶好調で思わずステージでも笑ってしまいました。
今回は、ピアノの佐藤雄大さん、サックス&キーボードは本間将人さん。お二人は初ステージでも全然そんんなこと感じさせない安定感があって、素晴らしかったです。
とても楽しい本番でした!

早朝の飛行機で山口から帰ったらその足で保谷にあるこもれびホールへ!
深澤恵梨香さんのビッグバンド、efオーケストラに参加しました。ストリングストップは、牛山玲名ちゃん。夢とエネルギーが詰まった恵梨香さんの曲たちを、素晴らしいバンドメンバーの方々とご一緒できた貴重な時間でした。これからの恵梨香さんの活躍が楽しみです。
ヴァイオリンの沖増菜摘ちゃんと、久々の再会をして記念写真(*^^*)v

また、髪色明るくしましたのですよー!
ハイライトも入れたし☆でもまだ菜摘ちゃんには負けてたかもなぁ…。^^;

今日はレッスン他…。
事務的な作業もありこんな時間になってしまった…。
おやすみなさーい

似てるらしいもの達、そしてお知らせ。

似てます?!



カリメロに似てる!と言われて調べたら、卵の殻をかぶった黒いトリだよ…。
(似てねー…)
と思ってTwitterにつぶやいたところ、似てるという声多数…。
マジですか…!!

ちなみに私の似てるひと(モノ)シリーズで、ダントツ一位はこの方なのですが。



その他にもこんなのとか。



こんなのトカ。



分かった事は、あまり「ヒト」ではないらしい、という事ですかね…


ただいま、羽田に向かってます!
今日は山口で野口五郎さんの公演。楽しみです!実はちょっと電車が遅れてて焦っているのですが、いくら焦っても電車は速くならないので、着くまではBlog更新を頑張ろうと思いまして。

明日は、ヴァイオリンのお友達牛山玲名ちゃんのお誘いで、こちらに出演します⁎ˇ◡ˇ⁎



深澤恵梨香さんの大所帯バンド。こちらも頑張りますー

では、行ってきます!!✈︎

今日は初春日部♥︎

今日は、野口五郎さんの公演で、春日部文化会館に来ています!

これからリハーサルー



楽屋入り前に、ファンの方から「浅井さんがんばってー!」って声をかけて頂きました嬉しかったです!
久々の五郎さんワールド、頑張って演奏して来ます!

マメカルでパーティ演奏。

先日、とあるパーティのお仕事を、マメカルでさせていただきました



10月のライブ以来でしたが、楽しく演奏できました⁎ˇ◡ˇ⁎私はこのカルテットがすごく好き。また、ライブやりたいー!!

帰りに撮った写真。私たち楽しそう



現在このメンバー揃ってツアーのサポートもさせていただいてます(*^^*)v
良いメンバーで参加できてとても充実しています!

マメカルはまた年明けに企画します!
年内は、お知らせがあるかも?!
Blog要チェックでお願いします(*^^*)v
マメに更新しますので…σ(^_^;)
