Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

2014年06月の記事

関内ホールでした☆

これからレコーディングのお仕事なので、電車に揺られながら投稿です。
昨日、久々にお酒を飲んだので、ちょっとだけだったのにお昼まで寝ちゃった…あちゃ(^◇^;)

昨日は、Gさまの関内ホールコンサートでした!
ホールコンサートは3月以来でちょっと久しぶり。ライブハウスやホテルの会場とはやはり響きが違って、独特の緊張感でとても楽しかったです!



終了後は、バンドメンバー3人、スタッフさんたちと大勢で中華をいただきながら、いろんなお話ができて、それもまた楽しかったです。

では、レコーディング頑張ってきます!!

カフェランチ♡

今日は、お仕事場のスタジオ近くのおしゃれなカフェで、一緒だったカルテットのみんなと遅めのランチしました



お店の中は、かわいいシャンデリアに本がおしゃれにディスプレイされてて、居心地いい空間だったなぁ^ - ^

小一時間くらいだったけど、日頃感じてることの本音トークができて、楽しい時間でした




一息ついたら、今日はこれからレッスン頑張ります(*^^*)v
