Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

2014年09月の記事

誕生日同盟(*^^*)v

昨日は、行きたかったインドカレーのお店でお友達とご飯食べて来ました

バイオリンの貴恵ちゃん。
なんと誕生日が同じ。
年も同じ、やってる楽器も行ってる楽器屋さんも同じ。住んでる場所も同じ。
これは只事ではない(笑)と!

誕生日同盟(仮)結びました( ̄▽ ̄)


お料理美味しくて、ここはリピ決定☆
パクパク食べてしまい…ご飯の写真はないけど、二人で記念写真。



いつも変顔するから、可愛い顔してって言ったらこの顔になった…(笑)
ちょっとぶりっこ…(^◇^;)

でも、期待通りのこちらもあります。



美味しかったし楽しかった!
また次回の開催楽しみ⭐️



なまらうまいっ⭐️

先日は、サポートコンサートで北海道に行って来ました^ ^

日帰りだったのがちょっと残念だけど、しっかり北海道の【うまいもの】堪能しました!



公演後に頂いた海鮮丼
ハスカップのお菓子も美味しかった!

写真はないけど、野菜のグリルとかもあすごく美味しくて、短い滞在時間の中で、しっかりお腹に詰め込みマシタ…。



これは行きの東京で食べたキハチのソフトクリームです(。>∀<。)
ソフトクリーム好きにはたまらない!
空港でキハチ見つけて、どうしても素通り出来なかった…。黒い方は、濃厚な黒胡麻味。


最近運動不足で、そろそろ動かないとダメかも…。今週は久々になっちゃったジム行こうー体力つけるぞ

ニッポン放送60周年記念歌謡祭⭐️

昨日は、国際フォーラムで行われた、【ニッポン放送60周年記念歌謡祭】に出演させて頂いていました。
歌手の方々、本当に素敵でした!個人的に新しい領域で楽しく、参加することができてとっても嬉しかったです。

ジャズオーケストラの、ブルースカイさんとご一緒しました^ ^
皆さん本当に演奏素晴らしかった!



私は…ココに座ってましたー…(*^^*)
これぢゃ、ワカラナイカモ…?!




素敵な機会に演奏出来て幸せでした^ ^


また昨日も、泊れるくらいの荷物で行ったため、みんなに[どこか行くの?!]と突っ込まれちゃった。
…確かにスーツケース持ってたからネ。
家から出てきて…家に帰るだけf^_^;なんですが。
やっぱりちょっと荷物多すぎかなぁ…。(反省)


近況⭐️

今週末は、野口五郎さんのコンサートのサポートで、岐阜県美濃に行って来ました!

地元愛知から近いですが、訪れたのは初めて。とても素敵なところでした。
時間があれば、歩いて回ってみたかったなぁ…。今回は時間に余裕が無かったので断念、またいつか訪れてみたい!

美濃は五郎さんの故郷^ - ^
コンサートは暖かい雰囲気で、素敵な時間でした^ - ^
次回は来月かな…、ちょっと先ですが、今から楽しみです。


美濃から戻ってすぐ、新潟へ行って来ました。
内容は書けないけど、先月から始まったツアーのサポートで、カルテットで参加しています。
ケータリングのご飯が美味しかった!さすが新潟コシヒカリごちそうさまでした(*^^*)v


今回は、忘れず写真を撮ったよ(*^^*)v
最近ブームなカメラアプリで、美白美肌処理!スバラシイ…。笑



この間髪をカラーリングしてから、巻いてみてます。だいぶ長くなって来た
しかしもうすでに色が落ち始めているよ…^_^;


今日は、リハーサルでブルースカイさんというジャズバンドの方々とご一緒しました。皆さん素晴らしくてドキドキでしたが、無事に終了⭐️本番頑張ろぅー
