Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

2015年03月の記事

ヘアアレンジ

昨日は、10年来のお友達の美容室で、ヘアアレンジをしてもらいました♪( ´▽`)
どこのパーティに行く用事もなかったのですが、遊びに❤️







短いけど、ゴージャスになって嬉しい‼️
また、やってもらうのだ‼️

あと、恵美ちゃんが私の作ったピアス、してくれてて嬉しかった!!
似合ってるー(。>∀<。)



最近作ってないので、またやりたいな。
私が金属アレルギーなので…自分でもつけられるアクセ作りたい( ̄O ̄;)

お花見🌸

昨日は、町田でレッスンした後、神谷町近くの西久保八幡神社にお花見参加しに行きました!
テクノボーイズクルーの会でした(*^_^*)



まだ6分咲きくらいだったかなぁ。
私は1時間半くらいしか滞在しなかったけど、花見中に結構咲いたみたい。



今日の雨で散らないといいな。
来週は満開になりそう❗️

そろそろ私も春支度しなくちゃ♪( ´▽`)

anniversary‼︎

1日経ちましたが…

昨日、無事に何回めかの(笑)誕生日を迎えました‼️
1年が経つのがほんとーに早いです。
これからの一年も、一歩一歩丁寧に、でも大胆に、進んでいきたいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

26日は、お仕事のあと、現場の皆さんにとっても盛大に《前夜祭》のお祝いしていただいて、感無量でした‼︎





めちゃくちゃ嬉しかった❤️
本当に感謝です!!!

昨日は、ちょっと足を伸ばして奥多摩まで行ってきたよ。アドベンチャーでした!

入場時間ギリギリ間に合った鍾乳洞。
名前なんだっけかな…(笑)
中が、思ったよりすごい広くて、かっこよくてびっくりでした!



思い出になりましたー⭐️



今日は、お花見日和ですね!
私も後でちょっとだけ、遊びに行ってきます(。>∀<。)

東京のオアシス…等々力渓谷(。>∀<。)

昨日は、ずっと行ってみたかった等々力渓谷に、ビオラの泰子ちゃんとチェロの吉良ちゃんと行ってきたよ(*^^*)v





東京にこんな渓谷があるなんて!
マイナスイオン、いっぱい吸い込んで来ました⭐️



アビーロードやったりもした!(笑)
等々力不動尊にお手を合わせたり。
もはや観光でした(。>∀<。)



そのあとは、本題へ…。
ケーキを買ってみんなで一息した後、セッションしたよ!ものすごい楽しかった⭐️



やっちんギターが萌え!
可愛かったし、カッコよかったし!
私もなんか違う楽器やりたいぞ⭐️
副科チェロ説もまだ消えてませんがね…。

今日は1日リハなのですo(^_-)O頑張りまっす!

5/Rホール下見へ

昨日は、実家に帰ったついでに、7月のコンサートでお世話になる名古屋のホールの下見に行ってきました!



外観も内観も可愛くておしゃれでした!
響きも良かったかな^_−☆
益々、たのしみになって来ました!
頑張ろう


今更だけど、コメダ珈琲のシロノワール!
初めて食べたよ(。>∀<。)
ソフトクリーム好きにはたまりませんっ⭐️



7月のコンサート、東京も名古屋もすごく素敵な会場でできるので嬉しいです!
わくわく💕


それから…
4/12(日)は、赤坂の中華屋さんで行われるディナーショーに参加させていただくことになりました!
夜の公演です(*^^*)v
詳細、またお知らせしまーす🎵🎵🎵

レコーディングDAY

昨日は、サウンドシティでレコーディングでした。



ピアノとヴァイオリンのライン…
どんなフレーズにするかとか、みんなで考えながらのレコーディング、刺激的でした!

ピアノの詩織ちゃんと。



終わってからはとある打ち上げへ!



充実の1日でした‼️
良い作品になるといいな(。>∀<。)

ついに来たっ!



マルチエフェクター、ついにキマシタ!
去年から色々考えていたけど、この機種ならビギナーの私でも使えそう⭐️
楽器屋さんに行って、実際に音出させてもらって。
すごーく親切に教えていただいた店員さんに感謝!
これから色々試そーっヾ(*''∀`*)ノ





それからそれから、リサイタルって言うとなんか恥ずかしい感じするんだけど、7月に行うサロンコンサート、日程と場所決まりました!

7月18日@渋谷l'atlier
7月19日@名古屋5/Rhall

時間はどちらもお昼間の予定です⭐️
チラシできたらアップします(*^^*)v
