Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

2015年04月の記事

新アイテム⭐️

ただいま野口五郎さんの、ゴールデンウィークLIVEの絶賛リハ中です。

去年は自分のおもちゃヴァイオリンに、LR BAGGSのピックアップ取り付けて、お借りしたエフェクターで頑張ってましたが、今回は、最近手に入れたzoomのエフェクターとLR BAGGSのDIをセッティングしています!

去年よりおもちゃヴァイオリンの音が良くなった気がします‼️リアリストのみんなが使ってるヴァイオリン買おうと思ったりもしたけど、もうちょっと今のセットで頑張ってみようと思いました‼️



明日でリハーサル終わりだけど…、
DIまだ昨日手に入れたばかりだし、エフェクターも書き込み方が分からないので…笑、明日までにちょっと調べなきゃ!


***********************


夏のリサイタル、ご予約受付中です!
ご予約はチラシのQRコードからか、下記URLからお願いいたします!

https://docs.google.com/forms/d/1_iLvFQg2Tne-0NWpcoNVYzgs_K5ezUjpWEz8mqsf6vY/viewform?fbzx=-271876821038838488

ASAI MARI & SUGAYA SHIORI DUO RECITAL

ピアニストの菅谷詩織ちゃんと、クラシックプログラムをお届けします!

program

Shubert : Sonatina for violin & piano No.1
Mozart : Violin Sonata K.304
Mozart : Rondo
Franck : Violin Sonata         etc...

7月18日(土)東京
会場  l'atelier by APC
OPEN   15:00
START   15:30
TICKET  ¥3,000-

7月19日(日)名古屋
会場  5/R Hall&Gallery音楽ホール
OPEN   13:00
START  13:30
TICKET  ¥3,000-




ディナーショー楽しかったです!

今日の海皇ディナーショー、とっても楽しかった!







フルートカルテット、初めてだったけどすごく良いね⭐️またやれたら良いなー(。>∀<。)

そして、最近告知できる本番をあまりしてなかったので、久々にお会いできた方もいて、嬉しかったです。

私の演奏したプログラムは…

Mozart : Flute Quartet in D 1st mvt
Vivaldi : Le quattro stagioni
La Primavera,Summer mvt 3
The Sound of Music
The Beatles : yesterday,let it be
Mozart : Flute Quartet in C
八木節
花は咲く

でした‼️

終演後の御飯もめちゃくちゃ美味しくて、堪能しました!お腹ぽんぽこりん&ほろ酔いで帰宅中。





海皇のオーナー阿部さん始め、みなさまお世話になりました‼️
ありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ





**********************


夏のリサイタル、ご予約受付中です❤️
ご予約はこちら






本日は海皇ディナーショー!

昨日、神保町の印刷屋さんに行った時に、数年ぶりに『さぼうる』に行きました!



前一度行った時と、少しだけ印象違ったけど、やはり良い感じ~の雰囲気だった(。>∀<。)狭くて隣の人に当たりそうなくらいだけど、そのなんか窮屈なのもまた良いのですな。

神保町ってなんかいいなー。
本好きとしては、なかなかなスポットです。
神保町はカレーが有名なんだって知らずに、ボンディっていうお店入ったら、テレビで見たことあるし、有名なところだったみたい!
びっくりするほど美味しかったー⭐️
また行きたいです❗️



今日は、先日お知らせしたフルートカルテットでディナーショーです!



ドキドキ…楽しみ‼️
行って参りますヽ(〃v〃)ノ

フライヤー出来ました!(。>∀<。)

7月の、デュオリサイタルのフライヤーが出来ました☆

fc2blog_201504112358314e0.jpg
fc2blog_20150411235850a34.jpg

めちゃくちゃおしゃれでかっこ良くなって、、、感激してます!!!
かっこ良すぎーーーヾ(*´▽`*)ノ

今日、印刷屋さんに入稿もして来たので、今月中には紙のフライヤーも届きます♥️

わーわー!
頑張らなくちゃ!!!




ASAI MARI & SUGAYA SHIORI DUO RECITAL

ピアニストの菅谷詩織ちゃんと、クラシックプログラムをお届けします!

program

Shubert : Sonatina for violin & piano No.1
Mozart : Violin Sonata K.304
Mozart : Rondo
Franck : Violin Sonata         etc...

7月18日(土)東京
会場  l'atelier by APC
OPEN   15:00
START   15:30
TICKET  ¥3,000-

7月19日(日)名古屋
会場  5/R Hall&Gallery音楽ホール
OPEN   13:00
START  13:30
TICKET  ¥3,000-

フライヤーにも掲載されていますが、下のQRコードから、ご予約フォームに移動することができます。
201504101145155903.gif

今回は、初めて名古屋でもチャレンジします!
色々ドキドキだけど、やってみなきゃ始まらないっ!
頑張ります💕
ぜひ聴きにいらしてくださいヽ(〃v〃)ノ




フルートカルテット(*^^*)

今日は、前回お伝えしたディナーショーのためのリハーサルをして来ました!



実は初めてのフルートカルテット⭐️
こんなに楽しいって知らなかったー!
初めてご一緒するフルートの香菜子さんも素敵な方で、おなじみの芽生ちゃん&由美ちゃんは安定感ー(*^_^*)12日楽しみです。

ヴィヴァルディの夏が心配過ぎて昨日一人でYouTube練習していたけど、合わせたらなんとかなりそうで良かったー!やはり人間様と演奏する方が100倍弾きやすい‼️当たり前だけど…(^_^;)モーツァルトのフルートカルテットもいい曲だったし本番までしっかりさらおー。



当日、演奏の後はスペシャルコース(+¥3,000)のご用意があるそうです。私はまだ体験したことないですが、みんながかなりお勧めだと言ってました。
是非⭐️

これから夜までレッスンです!^_−☆

ディナーショーのお知らせ

こんばんは。

間近になってしまいましたが、今週末出演するイベントのお知らせです。

赤坂の海皇(ハイファン)という中華料理店にて、ディナーショーに参加させていただきます!



ご予約、私の方でも承りますので、お時間ある方は是非いらしてください(*^^*)

↓ご予約はこちらまで↓
asaimari.web@gmail.com

よろしくお願いします⭐️

帝国ホテルにて⭐️

昨日は、帝国ホテルで行われた企業のパーティで演奏してきました。パーティ演出を河村隆一さんがプロデュースされていて、隆一さんのライブもあり、すごく豪華な1日でした!

リーダー杏ちゃんと、こちらに陣取り。



朝8時にははいって解散したのは夜8時半くらい。
長い1日でしたが、あっという間でした!

ベースあっきーさんに頂いた写真。
完全に気づかず横向いてますが…
(って言うか、いつとったんでしょ?!?!)



終演後は、豪華なお食事とともに打ち上がりました!美味しすぎた‼️



楽しい1日でした!
ありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ





さて。
今日からダイエットの日々が始まりました。
毎回繰り返しですが…頑張ります(*^_^*)
ただし、かなり穏やかなダイエットとなりますので心配ご無用ですーヾ(*''∀`*)ノ
