Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

2015年10月の記事

システム整備中(。>∀<。)

今後の活動に向けて、色々揃え始めました!
結構前に一度使っていたlogicをもう一度チャレンジしてみようと思い、パソコンにLogic Pro Xを導入。
昔よりすごく安くてびっくり…。助かりました。

それと、もう一つliveというソフトも買いました!
こちらは、初めてだけど楽しそうなソフト。



覚えるまで大変かもだけど、がむばります!


あと今日あたりマイクも届くはず。
楽しみ💕

12/1(tue) LIVEのお知らせ⭐️

8/25に引き続き、持山翔子ちゃんのトリオと一緒にLIVEします!
今回は銀座の新しいライブハウス、"GINZA Lounge ZERO"にて。

今回も、オリジナル曲を中心としたLIVEの予定です!
また詳しい詳細は追ってお知らせします*\(^o^)/*


Asai Mari & Mochiyama Shoko Trio Live vol.2

at GINZA Lounge ZERO
http://ginza-zero.jp

charge…¥3,500

1st 19:30~20:30
2nd 21:00~22:00


ご予約はお店か私まで、お願いします(^-^)/
お店…0362746631
私…….asaimari.web@gmail.com


