Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

2015年11月の記事

いよいよ明日☆

『夢みる音楽会』
早いもので、とうとう明日になりました!
くぅーーーーっ‼︎‼︎

頑張ります*\(^o^)/*



今までも、コンサートやLIVEやってきてるけど、全く新しいことに挑戦する感じ☆

ドキドキワクワクです!

まだ、もう少し明日まで準備をして、ちゃんと寝て、元気に会場向かいたいと思います(*^^*)v
きて頂ける方は、ぜひ楽しみにしていてください!よろしくお願いしますっ☆

感覚に身をまかせ…

先日は2日間の深夜レコーディングを終え、翔子ちゃんトリオの音を収録し終えました!


かなり良い感じでカッコ良いー!ほんと3人に感謝です。指示の出し方超アバウトでゴメンナサイって感じだったけど…。

「なんかもっとワシャワシャする感じとか!」

とか

「もっとカオス!もっとカオスな感じが良いかも~」

とかね。

ほんとアリガトみなさん…;^_^A


あとは来月に私の音を1日でレコーディングして、年内にミックス…プレス発注、来年には手元にCDが届く!…という計画です。

ブックレットも、写真とかも載せたいしってことで、来月撮影してきます!最近知り合ったカメラマンさんにビビビ!とキテ、早速オファーしちゃった。昨日打ち合わせしたけど、イメージ伝わるの早くて話早い!やっぱ、感覚に身をまかせるとこうなる*\(^o^)/*感覚人間万歳!

私は…考えすぎると良くないんだろうな。

考えなさすぎて失敗もたくさんあるけどね…!
今日は、赤木かなこさんとのフルートカルテットです。日本橋で演奏してきます^ - ^久しぶりのフルートカルテットちょっとドキドキ…!楽しんできます☆

レコーディング2DAYS



昨日の深夜から、私のオリジナル曲のレコーディングが始まりました!今度のLIVEでも一緒に弾いてくれるら持山翔子ちゃんのtrioが強力にサポートしてくれて、すごくいい感じになりそうです!

ピアノは持山翔子ちゃん!

ベースは小山尚希くん!

写真はパーカス&ドラムの明くん!



最近作った新曲も、みんなイメージをすごく掴んでくれて、超かっこよくしてくれてます!感激☆
LIVEの衣装も派手なの買ったし…(笑)

あと、LIVE始まる前に会場でかける音楽も、私の好きな曲を選んでかけちゃおうと思ってます!それもちょっと楽しみ!

注:基本暗めですよ×××
12月中に、音を録って、来年には………(。>∀<。)!
もう少ししたらまたスタジオに向かいます!今日も楽しみだー*\(^o^)/*

あと1週間!

銀座ラウンジゼロでのLIVEまで、約1週間‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あっという間だぁ。

しかもですね、来週には今回のメンバーでレコーディングもするのです*\(^o^)/*自主でレコーディングしてCDにするなんて初!ドキドキです!!!でも、みんな頼もしくていろいろ教えてくれるので、なんとか上手く進むと良いな🌟

8月softwindでやらせていただいてから、その後ツアーも入ってたり結婚式もあって、大変かなーとも思ったけど、でも今年中にLIVEしたくて、できる限りの準備して行けるように頑張ってます‼️

*****



今週は、参加させていただいでいたYUKIさんのツアーの武道館公演(最終日)がありました。終わってしまって寂しい…!夢のような時間でした。素晴らしいチームに混ぜていただいて感謝でした。これからも頑張って精進しよう!!


今日は、日帰りで大阪!野口五郎さんのサンケイホールコンサートでした。


サポートの3人で、「今日は絶対写真撮ろう」と意気込んで撮った渾身の1枚がコレ。



伊藤くんは税理士さんキャラ、詩織ちゃんはゲームに出てきそうなかっこいい女子キャラ、わたしはぴのこキャラで、大分まとまってきました!楽しい☆




そんなこんなで、東京戻ってきました。明日は1日LIVEとレコーディングに向けての準備日!明後日にはレコーディング‼️キャー‼️




お休みなさい(^.^)

12/1 LIVE flyer*\(^o^)/*

12月1日(tue)の銀座LIVE、フライヤーが出来て来ました!絵本の表紙みたい🌟素敵なフライヤーにきゃっきゃしています‼️

よーし*\(^o^)/*LIVE頑張る‼️

せっかくだから時間もないけど限定枚数刷ります!
flyer制作…松浦啓文

ご予約はお店か私まで→asaimari.web@gmail.com

2015年最後のLIVEになりそうです!是非♡

週末は、ツアーのお仕事で大阪に行っていました!すごく楽しかった。最後、泣いてしまいそうでした!サイン入りのCDもいただき感無量…(T ^ T)あとツアーも残り2公演、寂しすぎるけど最後まで頑張ります!

櫻井有紀さんSolo

結婚式の次の日は、サポートライブに参加させていただきました!

櫻井有紀×YUKI @渋谷DUO

寺島貴恵ちゃんカルテットでした。


ピアノの文ちゃんと。


ボーカル有紀さんの想いが、すごく伝わってきて、ステージ上にいる私たちまで、ぐっと涙をこらえるほど感動のライブでした。

♯♭多くて難しかったけど(笑)楽しく弾けたー!ありがとうございました。貴恵ちゃんは相変わらずの変顔っぷり!
***
まだまだ先週末の余韻が続いています…(^-^)

そんな中、今日は美魔女でヘアメイクアーティストのソアさんのプライベートライブです。ゴージャスな空間の中での演奏楽しんできまーす*\(^o^)/*

-結婚のご報告-

昨日のことになりますが、私浅井眞理は、2015年10月31日、映像クリエイターの松浦啓文さんと、結婚いたしました。啓文さんとは、8年前にイベントでお知り合いになり、月日がたった今年の初春に再会し、縁あってこのような運びとなりました。


挙式は教会式で、大学時代に過ごした寮の近くにあるカテドラル教会にて行い、披露宴は椿山荘で行いました。小規模ではありましたが、素敵な場所で行うことが出来ました。式や披露宴、二次会の準備のために、何度となくぶつかって、これ以上大変な事はないんじゃないかという様な思いもしましたが、大切な方や友人に見守られて、無事に1日を終えられて、本当良かったです。







まだまだ未熟な2人ですが、どんな事も共に手を取り合って、これからの人生を歩んでいけたらと思っています。お互いにクリエイティブなことにどんどん挑戦していき、また同時に、明るく幸せな家庭を作っていきたいと思います。

どうか、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

浅井眞理
