Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

スポンサーサイト


夏の風物詩

先日、南の島からマンゴーが届きました。



毎年、宮古島に行っているサックス吹きさんからの頂き物⭐️
もう、うまいのなんのって!!
タマリマセンヨ‼️
感謝~~~という気持ちになります。
すっかり勢い勇んで食べてしまい、気づいた時には皮だけになってました。
あの綺麗な断面図を載せたかったけど‼️

以前写真を見せていただきましたが、宮古島ってすんごく綺麗なところ!
これまで海にはあまり縁のない人生ですが、宮古島、いつか行ってみたい。

またサックス吹きさんとも何かライブできるといいなぁ!


今日はレッスンしてました。
生徒さんそれぞれに何か掴んで帰って行った、そういうのを感じられると、わたしも教えてよかったって、そんな風に思います^ - ^。
そして教えながら、心の中で自分も見直しています。やっぱり、教えるってすごいな。
とてもありがたいお仕事です♥


明日は野口五郎@関内ホールです。
新しいプログラム楽しみ!
頑張りますヾ(*''∀`*)ノ
スポンサーサイト
