Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪



謎解き!

すごーくわかりやすい謎ではありますが。








リクエストでいただいた、エキゾチックっぽい曲!




葉加瀬太郎さんの『エトピリカ』弾きました( ≧∀≦)ノ
分かりやすかったけど、全然違う名前で面白かった
です。(多分これでよかったはず…)



今日はラウンジ3日目。
明日でラストだ!頑張ります!



週末も近い!
いろいろ、やらなきゃいけないこともあるし、バタバタしたくないと思ってても、なかなかそうもいかないです。でも、ここまで来たらあとはやるだけ!
ふぁいあー(/--)/(/--)/(/--)/
