Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

舟木一夫&野口五郎ジョイントコンサート⭐️

先週17日から始まり、20日、21日と3日間、舟木一夫さんと野口五郎さんのジョイントコンサートに参加させていただきました(*^^*)




総勢15名の大所帯バンドのサウンドはとてもとても厚く、すごい安定感で気持ちよかったです。
最初のリハの時は、まずバンドの人数に圧倒され、大御所さまばかりで緊張しましたが、ようやく慣れてきて、これから楽しくなりそうな時に最終日を迎えてしまい、名残惜しいコンサートでした。

また参加できるといいな⭐️
女子が少なくて関西のコーラスの方と私のみ。
最後に写真をとっていただきました!またお会いできるといいなぁ。




関西に行ってる間にiPhoneが壊れてしまってちょっと大変でした。大変というか…むちゃくちゃ不便!
どれだけ普段お世話になっているかがよくわかりました。。。
幸いすぐに新しいものを送ってもらえて復旧できたので良かったです。

今後は、大事に大事に使っていきたいと思います…
(๑◕︵◕๑)



先日のsoahさんのLIVEの写真、カメラマンのMasayoさんからいただきました⭐️

この日着たワンピースドレス、最近買ってお気に入りです!またどこかで着たい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



Masayoさんの写真好きー。
去年末に撮っていただいた写真もばしばし使っていきますのでお楽しみにヾ(*´▽`*)ノ

スポンサーサイト