FC2ブログ

Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路上ライブその3

昨日は天気も良く、予定どおり『路上ライブその3』行いました。

場所は前回と同じく、1回目→原宿、2回目→渋谷。
今回は工藤くんとセッションでした(* ´ ▽ ` *)
プラスVJはチャツくん!



このためにプロジェクター買ったし。
色々重装備になってきたけど、これ以上増えないかな。
これ以上増えたらストリートでできなくなるのです。笑






渋谷ではたくさん立ち止まってくれて。
というかビート刻んで踊ってくれたりして嬉しかった!
四つ打ちっぽいやつとか、ドラムンベースとかのほうが、見てる人は乗れるのかも。
工藤くん、手痛くなかったかな…!?

空間系アンビエントもたくさんやりたいんだけど、こちらはもう少し研究が必要かも。
わたしのマルチエフェクターについているルーパーでどこまでできるのか…。まだまだ今後変化していきそうです。


明らかな欠点は、今終わり方が超カットアウトのみ。
または、わたしが手でスピーカーの音量つまみを回してフェードアウト。
もうちょっとディレイとかでかっこ良くやりたいんだけど…(^o^;)


映像入ったのもかなりよかった!
買ったプロジェクター、めちゃきれいに映像出るし、チャツくんのVJも良い感じ(*^-^*)
わたしも、もっと色々ネタを考えていこうっと⭐


次回は5/30に予定してます!(晴れたらね。)
次回は、よしうらけんじさんと( ≧∀≦)ノ
この間のけんじさんのソロライブ、やっぱりやっぱりめちゃくちゃ面白かった!
前よりまた進化してるし、本当行けてよかったです。
次の路上ではどんな感じになるのか楽しみ⭐
晴れますようにーーー(*≧∀≦)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。