fc2ブログ

Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

新しい景色♪

今、羽田空港でソフトクリーム食べてます。



これね、美味しいけど高い!
ソフトクリームなのに500円。
でも、美味しいです。
ラング・ド・シャみたいなコーンも素敵で…
だから仕方なく食べたのです。(笑)

これにピスタチオかかってるビターなヤツもあるらしく、ちょっと気になってます…




そんなこんなですが。


昨日から、新しい場所で生活が始まりました。


今までの場所からすごく近いところに引っ越しをしたんだけど、部屋がだいぶ広くなって、すごく変化しました。
まだ片付けも済んでないし、足りないものも多いけど、これからの新しい生活が楽しみです。


二日間、引っ越しに専念して、今日は新しいおうちからお仕事に向かいました。
少し移動しただけとはいえ、新居からのお出かけは、なんだかすごく違った心境でした!
忘れ物がないか、すごく心配…。
ひとまず今日のお仕事はクリアでした。
明日も大丈夫なはずだけど…。


今日は五郎さんのTV収録で、緊張感ある一日でした。
皆さん1度しか歌わないし間違えられない( ° ω ° ; )
しかも今日はフリーで弾く部分もあってドキドキでした。
はぅー。


明日は札幌でお仕事。
春から始まったお仕事の最終日、頑張ってきます。



日曜は渋谷でイベントにも参加するし、なんだか少しバタバタですが、頑張りマス!!

スポンサーサイト