fc2ブログ

Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

Xmas RH

…ちょっと略しすぎたかな(笑)



今月行われるXmasコンサートのリハーサル。
久しぶりのODENスタジオに行って来ました!

1日充実のリハーサルでした。
緊張感のある中でも、仲良しのメンバーが沢山居て楽しかったし、ずっと顔見知りでお話できていなかった方とも少し話せて、ほくほく嬉しかったです。

人と繋がるってとても嬉しいことですね(^_^*)

3日間公演があるうちの1日しか参加できないので、次はもう本番(*⁰▿⁰*)
素敵なXmasコンサートになるよう、しっかり予習していこう🌟




帰りに途中下車して、ストリングスの仲間と少しご飯しました。ばったり知り合いとも会って合流…(^-^)v
今日はみんなの気持ちが色々引き合わせたみたいで面白かった!
もっと沢山話したかったけど何か具合がイマイチで、早めに帰って来たら目の奥がズンズン痛い。
前兆激しくなかったから気づかなかったけど、久々に偏頭痛みたいです。寒くなったし疲れかな?
今日はあったかくして休みます…zzz


スタジオもXmas気分🎄でした(^_^*)



スポンサーサイト