Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

スポンサーサイト


久々更新!

わぁ…ヽ(´o`;
随分更新してませんでした、Blog。
とりあえず元気に毎日頑張っております!

最近は、イベント演奏で、栃木、長野、愛媛と行って来ました。
各地、観光などはできなかったのですが、それぞれの場所で美味しいご飯をいただきました。
なかでも、つい最近行った愛媛松山で食べた、「鯛そうめん」美味しかったです。

つけ麺ですが、お汁が鯛のお出汁でとっても甘かった!
帰りに空港で買ってきたので、近々鯛そうめんぽく、作ってみたいと思います。

今日は朝早くからお仕事だったのですが、朝もマメのメンバーとお仕事、一旦それぞれのお仕事で解散した後、夜は改めて3/28のリハーサルをしました!皆、フル稼働で本当にお疲れさま。もっと弾きたい気分でいっぱいだったけど体力との相談により次回に持ち越し…。頑張りますぞー

明日は五郎さんのリハーサル。
来週は「ライラボ!」のレコーディングも有り、メンバーのみなさんと顔合わせできるのも楽しみ☆
またBlogにアップします!

それではまた☆
スポンサーサイト
