Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪



夢みる音楽会vol.3 やります☆

ちょうど2ヶ月後の今日ですっ☆
4/14(金)、北参道のストロボカフェでLiveします!





今レコーディング中の2nd Albumリリースライブ。
出来立てホヤホヤをお届けします!


『夢みる音楽会vol.3』
-2nd Album リリースLIVE-


@北参道ストロボカフェ

open 19:30 / start 20:00 (予定)

[出演]

あさいまり vln

持山翔子 pf+key
小山尚希 bass
工藤明 perc

and…⁇ ゲスト有り

*1stage 入れ替えなし (休憩あり)


さっそくですが、チケット発売開始しました!
もう2ヶ月だもんね💦

私の通販サイトTIPPY TIPPERにて、チケット販売をしております!
特典とかもつけちゃったりしております(*´꒳`*)
よろしくお願い致します☆




なんだかいつも忙しくなってしまう私。
色々急に決めるから、っていうのは分かっているんだけど…。
でも楽しいの☆笑
頑張りますヽ(。>▽<。)ノ
是非聴きに来ていただきたいです!!!




