Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪



おばかPart 2 とお知らせ。



野口五郎さんのコンサート、サポートメンバー2名と税理士さん1名…。

では無く…(^◇^;)

昨日の写真、別パターンの変なのがあったので載せておきます。

本日はレッスンデーですが、終わったらマメの合わせ☆
みんなメンバーが忙しくてなかなか集まれないのですが、空き時間掻き集めてリハします…!
3/28のライブ@ラトリエですが、ありがたい事にほぼ満席となりました(*^^*)
あとは当日、もしかしたら少しお席が出るかもしれませんので、またブログやTwitterでお知らせします!

また、早々と次回のライブも決まっておりまして、4/24に恵比寿のアートカフェで、またマメのライブをさせて頂きますので、4月もどうぞよろしくお願い致します*\(^o^)/*
