Asai Mari official Blog

ヴァイオリニスト あさいまり の日記♪

team★mame 1st Live♡

ただ今、群馬に来ています。
今日も花粉と戦いながら、Blog更新中…!


先日28日は、今年新しく結成したカルテット、team★mameの初LIVEでした。
チーム・マメと読みます。
ヴィオラの芽生ちゃんと一緒に、何かやろう!!という事で発足したグループ。
第一回目は、渋谷にあるサロン・ラトリエで行いました。

メンバーは、ヴァイオリンの青山英里香ちゃん、ヴィオラの三品芽生ちゃん、チェロの島津由美ちゃん。
みんな本当に頼もしくて協力し合える、素敵な仲間です!

(一ひねりしたプログラムで、毎回新しいことに挑戦したい!)
そんな思いで、「あたらしモノ好きの音楽会」と題し、
そのタイトル通り、ちょっと変わったプログラムでお届けしました!
絶対このプログラムだったら面白いだろうなっ…て思ってはいましたが、
なかなか大変なプログラムでもあり、またほぼ自分たちで作り上げたイベントだったので、
コンサートが始まる前は、本当にいろんなことが心配でした。
でも、終わって、お越し下さったお客様からのお話を聞くうち、(まずは良かった…♡)と。
至らなかった点や、個人的な反省点も沢山ありますが、得たものも大きく、開催でき本当に良かったと思います。

今回は、あちこちで活躍中のカメラマンの永尾君に来て頂いて、写真を撮って頂きました。

マメ①

マメ②

マメ③

マメ⑤

マメ④

お仕事でお世話になっている方から、開演前にきれいなお花が届き、テンションUP!!
嬉しかったです☆


そして、以前少しBlogにも書きましたが第二回目が既に決まっています♪
次回は恵比寿、4月24日に、アートカフェフレンズからお届け致します!

24チラシ(Blog)

「あたらしモノ好きの音楽会 vol.2」

2013年4月24日(wed)

Open…18:00 
Start..…19:30

Charge…¥3,500−(1ドリンク付き)

=出演=

浅井眞理(violin)、青山英里香(violin)
三品芽生(viola)、島津由美(cello)

Art Cafe Friends アートカフェフレンズ
渋谷区恵比寿南1-7-8、恵比寿サウス・ワンB1F
Tel:03-6382-9050

☆ご予約は、メールにて受付致します!
 →asaimari.web@gmail.comまでお願いします。
  


私のHP(まだ全然作成中で中途半端です…)にも、team★mameのページを作成しましたので、
是非ごらんください!よろしくお願い致します!


最後になりましたが、開催させて頂いたサロン・ラトリエさんには、本当にお世話になりました。
また、お手伝いに来てくれたabk氏、カメラの永尾君にも本当に本当に感謝です。


今日、帰ったら、打ち上げ兼次回に向けての打ち合わせ…!
是非来月もよろしくお願いします☆
